石神井川でお花見さんぽ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

桜は満開。明日から天気が崩れる。という訳で今日しかないということで、職場近くの石神井川にお花見さんぽに行ってきました。

ここの桜は狭い川幅の両岸に桜がいっぱい咲いていて、大量の枝が川に向かってにょきにょき伸びているので、とてもボリューム感があります。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

狙い通り、お天気もよく、ビール片手にふらふらとお散歩してきました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

  1. 別ブログ、今の今まで気付きませんでした。
    綺麗ですね。石神井川ですか。もうこの華やかさはないんだろうなあ。
    また来ます!

    • にっしぃ
    • 2014 04/08 12:58am

    しばらく放置してましたからねぇw 前つかってたやつがなんか動かなくなってしまったので変えてみました。アドレスは一緒ですので、これからもよろしくです。

    今年は満開チャンスが殆どなかったので桜はなかなか厳しかったですねぇ。

    コメント承認制はめんどくさいので直さないとなぁ。

  1. トラックバック 0

return top