ヴァイスシュヴァルツ 艦これver 購入

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ヴァイスシュヴァルツの艦これエキスパンションが発売になりました。
ヴァイスはやったこと無いのですが、艦これってことでちょいと興味が出て、久々にパックを剥いてみたくなり2ボックス(40パック)ほど購入。

いきなり雪風のサインカードが出てビビってみたり。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

レア枠は大和型と金剛型に愛されました。

SP 雪風
SR 武蔵、比叡改二、比叡
RR+ 大和、武蔵、金剛改二×2
RR 島風、熊野×2 金剛、比叡、翔鶴、加賀×2、

一番欲しかった長門が出なかったのはちょっと残念ですが、大和に金剛ちゃんと満足度は高いです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

こちらはファミマ.com特典のヲ級と、ボックス特典のPRカード。
中破利根と中破瑞鳳。おへそprprふとももprpr。かなり当たりらしいデース。

さて、これからデッキ組んで遊ぶのですが、どう組んだらいいのかさっぱりわからんw

  1. コメント 0

  1. トラックバック 0

return top